エスケイ通信が紹介する評判の良い飲食店

エスケイ通信 評判 焼肉 エスケイ通信 評判 寿司 エスケイ通信 評判 和食 エスケイ通信 評判 洋食 エスケイ通信 評判 中華 エスケイ通信 評判 創作 エスケイ通信 評判 多国籍 エスケイ通信 評判 ファーストフード エスケイ通信 評判 カフェごはん エスケイ通信 評判 朝ごはん エスケイ通信 評判 今日のごはん エスケイ通信 評判 夜ご飯 エスケイ通信 評判 食べ歩きブログ エスケイ通信 評判 東京 食べ歩き エスケイ通信 評判 大阪 食べ歩き

エスケイ通信が紹介する評判のいい「まごの店」 食べ歩きブログ

今日のごはん エスケイ通信が紹介する評判の良い飲食店

エスケイ通信が紹介する評判のいい「まごの店」

初めまして。

エスケイ通信です。

私「エスケイ通信」は、食べ歩きをしていて評判のいいお食事処を紹介していきたいと思います。

そして、エスケイ通信が今回紹介する評判のいいお食事処はコチラです。

「まごの店」

ずっと行きたかったお店・・・

TVドラマで取り扱われる随分前にTVのドキュメントで取り上げられていて、その時から「行きたいな〜!」と思っていました。

ナビを頼りに車を走らせ、なんだか長閑な所にそのお店はありました。

高校の生徒が頑張っているお店なので『まごの店』

この日も高校生が頑張って駐車場の前で旗をふってお客さんを招き入れていました。

15分ほど待ち、席に案内されました。

厨房の慌ただしい様子がモニターに映し出されています。

三種類の定食があり■花御膳■まご店定食 も捨てがたかったのですが

メニューに書かれてあった

「日本一のお茶漬け定食 木曜スペシャル料理番組 最優秀賞受賞作品」

の■松坂肉すき焼き茶漬け にしました。

1200円で ・天ぷら・野菜の和え物・だし巻き卵・デザートがついています。

テーブルの案内、接待、会計、調理に高校生が頑張っていました。

味もちゃんとしていて美味しくいただけました♪

是非、食べに行ってください。

評判がいいです。

エスケイ通信でした。

情報提供:エスケイ通信

[関連記事]

エスケイ通信が紹介する評判のいい「傳」 朝ごはん

(http://jsidhiahue.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-235c.html)

[関連タグ]

エスケイ通信 評判 焼肉 エスケイ通信 評判 寿司 エスケイ通信 評判 和食 エスケイ通信 評判 洋食 エスケイ通信 評判 中華 エスケイ通信 評判 創作 エスケイ通信 評判 多国籍 エスケイ通信 評判 ファーストフード エスケイ通信 評判 カフェごはん エスケイ通信 評判 朝ごはん エスケイ通信 評判 今日のごはん エスケイ通信 評判 夜ご飯 エスケイ通信 評判 食べ歩きブログ エスケイ通信 評判 東京 食べ歩き エスケイ通信 評判 大阪 食べ歩き

[旬のワード]

おのれナポレオン 剛力彩芽 御徒町凧 橋本愛 本谷有希子 遺族年金 竹本喜太夫 ネオス フッ化水素酸