エスケイ通信が紹介する評判の良い飲食店

エスケイ通信 評判 焼肉 エスケイ通信 評判 寿司 エスケイ通信 評判 和食 エスケイ通信 評判 洋食 エスケイ通信 評判 中華 エスケイ通信 評判 創作 エスケイ通信 評判 多国籍 エスケイ通信 評判 ファーストフード エスケイ通信 評判 カフェごはん エスケイ通信 評判 朝ごはん エスケイ通信 評判 今日のごはん エスケイ通信 評判 夜ご飯 エスケイ通信 評判 食べ歩きブログ エスケイ通信 評判 東京 食べ歩き エスケイ通信 評判 大阪 食べ歩き

エスケイ通信が紹介する評判のいい「濱崎」 東京

寿司 エスケイ通信が紹介する評判の良い飲食店

エスケイ通信が紹介する評判のいい「濱崎」

初めまして。

エスケイ通信です。

私「エスケイ通信」は、食べ歩きをしていて評判のいいお食事処を紹介していきたいと思います。

そして、エスケイ通信が今回紹介する評判のいいお食事処はコチラです。

「濱崎」

先日に続き2度目。

今回は気心知れた友人たちとのお食事会。

ただ前回とちょっと違ったのがその中の1人が小麦アレルギーでした。

前回伺った際シェフにご相談しましたところ大丈夫ですよと快くおっしゃっていただいたのですが、果たしてどうなるのか少々不安を持ってのお食事。見事に素晴らしいお料理を出してくださいました。

しかも驚いたのがオプション料金が一切なく通常のお値段で1人だけ別メニュー(前菜とパスタとデザート)にしてくださいました。

友人も大感激。シェフが終わるころに挨拶を下さったのですが、その際友人が直接話をしていまして、その際少しウルウル来ていたのを感じました。

そしてとにかくおしゃべりが楽しい3人ですから、時間を忘れて話をしていたら、食後のドリンクの後に厨房から生姜蕩が運ばれてきました。

驚いていたら、暖かい生姜蕩でもっとまったりしてくださいとのこと。寒い冬にはとても暖かいサービスでこれまた感激。

もう〜〜〜濱崎の大ファンになった3人。

春になって食材がまた豊富になったら来ましょうと固く誓うのでありました。

シェフの濱崎さん、そしてフロアの皆さん、本当に美味しくて楽しい時間をありがとうございました。

是非、食べに行ってください。

評判がいいです。

エスケイ通信でした。

情報提供:エスケイ通信

[関連記事]

エスケイ通信が紹介する評判のいい「オマージュ (Hommage)」 東京

(http://jsidhiahue.at.webry.info/201305/article_5.html)

[関連タグ]

エスケイ通信 評判 焼肉 エスケイ通信 評判 寿司 エスケイ通信 評判 和食 エスケイ通信 評判 洋食 エスケイ通信 評判 中華 エスケイ通信 評判 創作 エスケイ通信 評判 多国籍 エスケイ通信 評判 ファーストフード エスケイ通信 評判 カフェごはん エスケイ通信 評判 朝ごはん エスケイ通信 評判 今日のごはん エスケイ通信 評判 夜ご飯 エスケイ通信 評判 食べ歩きブログ エスケイ通信 評判 東京 食べ歩き エスケイ通信 評判 大阪 食べ歩き

[旬のワード]

あまちゃん 保昌 長島三奈森下悠里 増田卓也 帝国ホテル サイ・ゴダード 斎藤隆